2016年4月24日日曜日

授業参観・育友会総会を実施しました

4月22日(金)、今年度初めての授業参観を実施しました。
低学年の子どもたちは元気いっぱい、高学年の子どもたちはちょっとすまして(?)いる様子でした。(*^_^*)
まだまだ担任との学校生活も始まったばかりで、緊張感や不安感のある子どもたちもいるかも知れませんが、職員一同、子どもたちのために力を合わせてがんばっていきます。
育友会総会では、新旧役員(三役)さんのご挨拶もありました。
旧役員さん、お疲れさまでした!
新役員さん、1年間よろしくお願いします!

25日(月)からは5日間の日程で家庭訪問がスタートします。
お忙しい中お手数をおかけしますが、保護者の方と担任との貴重なコミュニケーションの機会です。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m