2016年5月13日金曜日

修学旅行(6年生)2日目

5月13日(金)修学旅行2日目でした。旅館ではなかなか寝つけず、夜遅くまで起きていた人もいました。でも、それが修学旅行の醍醐味でしょうか・・・。朝食をいただき、金閣に向け出発。
金閣寺は開門と同時に見学に行きました。
子どもたちは金閣の輝きに驚いたようでした。

続いて、北野天満宮。勉強ができるようにしっかりお願いしてきました。


そしていよいよ映画村!!
カレーを食べ、お化け屋敷にダッシュ!!!!!
予想以上に怖かったようで、涙涙涙・・・転んでしまう人もいました。
時間いっぱい遊んでいました。

そして、、、西貴志へ。

楽しい2日間でしたね。