2017年12月7日木曜日

校内マラソン大会

12月6日(水)、校内マラソン大会を実施しました。
冷え込んだ朝でしたが、お天気に恵まれ、マラソン日和?でした。
運営には、スクールサポーターの皆さん、育友会役員の皆さんにもご協力いただき、無事に大会を終えることができました。
応援に来ていただいた保護者の皆様、お忙しい中ありがとうございました。
子どもたちの一生懸命な姿が印象的なマラソン大会となりました。

追伸
マラソン大会翌日の今日、がんばったで賞のキャラメルの支払いに森田店に行ったら、お店の中でいた地域のあるおばあさんから、
「先生、昨日は子らの走ってんの見て、なんか元気もろたわ~!
 ありがとーよー!!」
とおっしゃってもらいました(^^)/