2018年4月27日金曜日

お弁当(1~5年生)

4月27日(金)、遠足は前日に無事に実施できたのですが、今日は予備日ということで給食センターに給食を発注することができないため、1~5年生は2日連続でお弁当ということになります。
どのクラスもいつもの給食の時以上に楽しそうに食べていました。
やっぱり保護者の方の作ってくれたお弁当は子どもたちにとってスペシャルなんですね。

5年生は屋上で野外ランチ。「教頭先生も一緒に食べよ!」と誘ってもらっていたので、一緒に食べました。
4Bでは、今日お誕生日の子にお祝いして、水筒で乾杯してから食べていました。(*^_^*)

保護者の皆様、2日連続の早朝からのお弁当作り、ありがとうございました。
お疲れ様でした!!(^_^;)